自然満喫🍁

こんにちは。

広島県福山市西新涯町にあります宇田歯科医院の歯科衛生士の宇田です。

 

9月にはいり、日中はまだ暑さ🌞はあるものの、夜間は少しずつ過ごしやすくなってきたように思います🌾✨

夏の間は暑さに負けて出不精だった私も、最近は外に出て家族と自然を楽しむことができています(;^ω^)💦

どんなところへ出かけたかというと、岡山県の後楽園🍃や世羅高原農場🌺!

後楽園は緑がすごくきれいでした✨たくさん歩いて周り、休憩しながら食べたかき氷とお茶がすご~~くおいしかったです😋♬

世良高原農場は、今は旬の花は「咲き始め」の段階でしたが、ダリアという花がキレイに咲いていました!

もう少しすると”ダリア祭り”があるそうなので、その頃に行くとより楽しめるかもしれません✌‼

近くには世羅高原牧場🐄もあるそうで、そこのジェラート🍧も食べてみたかったのですが…次回行ってみたいと思います💖

 

 

 

目次