カープファン

こんにちは。福山市西新涯町の宇田歯科医院の受付の檀上です。

日に日に暑くなってきて夏が近づいているのを感じている今日この頃です。

今月私が楽しみにしていることは、今シーズン初のカープの野球観戦です!

最近のカープは優勝をして強くなり、カープ女子という言葉も出てくる程の人気になってますね。
万年Bクラスと言われた時代から応援しているオールドファンの私からしたら、今の状況はびっくりです。
昔は3塁側の席はいつもガラガラで、今みたいに球場が満席なるなんて年に10試合もなかったと思います。

私がいつも観戦で楽しみにしている事は、7回裏にジェット風船をみんなで飛ばす事です。
真っ赤な風船が空に飛んで行くのは綺麗ですよ!

最近はチケット購入が困難な状況でなかなか観戦できないのが難点ですが、今シーズン初の試合観戦を楽しみたいと思います。
今年も3連覇に向けて頑張ってほしいです!

目次