夏まつり🎆

こんにちは。

広島県福山市西新涯町にあります宇田歯科医院の歯科衛生士の宇田です。

 

先週土曜日は、子どもの保育園の「夏まつり」があるということで参加してきました!

服装は自由…ということでしたので、甚平を着せました💓

 

始めはお兄ちゃんお姉ちゃんたちの太鼓や歌の披露がありました。

その後はみんなで盆踊り♬

息子も皆が躍る輪の近くに行き、楽しそうでした!

 

その後は、ヨーヨー釣りや手作りおもちゃ(お面)コーナーなど、いろんなところをめぐりました。

園内をたくさん自分の足で歩いて、エンジョイしていました(`・ω・´)b

園の子供たちだけでなく、地域の方々もたくさん参加されていて、とても活気のある夏まつりでした。

目次