セミナーを受講してきました✎

こんにちは、福山市西新涯町の宇田歯科医院の院長、宇田 航希です。

本日3月11日、広島市にセミナーを受講しに行ってきました。9:30~17:30と丸1日をかけて、インプラントについての勉強をしました。

 

午前中は講義、午後は講義+実習でしたが、講師の横山 隆道先生(広島市開業、ITIフェロー)の講義がとても分かりやすくためになる内容で、あっという間に終わってしまいました。また機会があれば、是非横山先生の講義を受講しに行きたいと思います。

歯科の治療は常に進歩し続けているので、今後も最新の治療法を学ぶため様々なセミナーを受講し、勉強し続けていきたいと思います!

目次